人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

エプロン

前回の記事ではミシンのことご心配おかけしました。
とにかく今のミシンは修理に出して、
新しいミシンも頼んじゃいました。
今のミシンはすごく愛着があり、私の相棒。
治るみたいなので安心しました。
でも家にミシンがないとなんだか手持無沙汰。
携帯を取り上げられた女子中学生の気分かもです(笑)
また新しい相棒が来ましたら紹介します。





エプロン_b0119495_19432557.jpg

ミシンが壊れる前のエプロンです。
オーダーいただいたフリル子供用。
こちらの生地はrichrackの麻デニムです。
大きいチェックもとてもかわいいですねー。
いつも思いますがこの生地はフリルエプロンにぴったり。
仕立て映えします。



エプロン_b0119495_19485827.jpg

同じくオーダーいただいた麻デニム大人用フリルエプロンです。
上のエプロンと親子さんでオーダーいただきました。








エプロン_b0119495_19503557.jpg

相当久しぶりに食べましたキルフェボンの
季節のフルーツタルト。
私と旦那さん、お誕生日が近いので
二人分のバースデーケーキです。
フルーツがおいしかった。




エプロン_b0119495_1952198.jpg

先日お取り寄せしましたアンシャンテの紅茶。
少しずつ楽しみに飲んでみたいと思います。
今日はこのフルーツタルトに
スイートアールグレーを入れてみました。
ヤグルマ菊の花びらがたくさん入っててきれいだし
美味しかったです。
ここフレーバードティーはやや茶葉多め、
濃いめに入れるとおいしいかもです。
by arkt-kt | 2011-01-22 19:56 | エプロン