人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

コットンパール

コットンパール_b0119495_9263671.jpg

昨年から気になっていたコットンパール。
ずっと欲しいなと思っていました。
なかなか希望と値段と見合うものがなくて
買えずにいました。
紙でできているのに意外とお値段するんですよね…。

先日ホビーラホビーレでキットを発見!
お値段もお手頃でしたので買ってみました。
ビーズとかはほとんどしないので最後の
糸の始末とか苦労しましたが2時間位で
二本できました。
美しい隣人を見ながら作ってました。

コットンパールは軽いのが魅力。
春っぽいボーダーと合わせたり
カジュアルに使いたいです。








コットンパール_b0119495_931773.jpg

昨日と同じような写真ですが…。
このエプロンは自分用。
習っているパッチワーク教室の作品展が近々あるので
これを出したいと思います。
パターンも試行錯誤したので思い入れのある
エプロンです。
by arkt-kt | 2011-02-18 09:32 | 手作り小物