人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

おまけレシピで

おまけレシピで_b0119495_12545593.jpg

久々の自分のお洋服。
トルソーちゃんも久々登場です。
wildberryさんのドルマンワイドプルオーバーです。
上に着てる紫のほうね。
生地はrickrackで数年前に購入したもの。
パーツが二枚、あっという間にできちゃいます。
ちょっとシャツの上のに着るゆったりシルエットのものが
欲しかったので。

いい感じに仕上がりました。




おまけレシピで_b0119495_1258783.jpg

こちらもWBさんのおまけレシピ。
ワイドプルオーバー。
生地も以前WBさんで購入したものです。
厚みのある生地なのでトレーナっぽく仕上がりました。

今度はもう少し薄手の生地で軽い感じで
作ってみたいです。

ちょっと重ね着するお洋服はこの時期重宝しますよね。
どちらも簡単でかわいいパターンです。







おまけレシピで_b0119495_1321983.jpg

昨日のパパお土産はTAKANOのフルーツゼリー。
どれも美味しくて、子供たちにも大好評でした。
ごちそう様!!


今日からいよいよプロ野球開幕ですね!
ヤクルト初戦はテレビ中継あり!!
テレビの前で応援です。
頑張れヤクルト、頑張れ石川!
by arkt-kt | 2011-04-12 13:04 | 大人服