人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

一週間ぶり

なかなか更新できなくて、一週間経っちゃいました!
スワローズ不調と更新は関係するんでしょうかね(苦笑)
イマイチテンションが上がらない一週間でした。




一週間ぶり_b0119495_9121898.jpg

お仕事は地道に続けています。
これは子供用のエプロン。
リバティを部分使いしています。
おまけにシュシュをつけました。
気に入ってもらえますように…。





一週間ぶり_b0119495_915859.jpg

かわいいでしょー!
これ首からかけるタイプのストラップなんです!





一週間ぶり_b0119495_9164661.jpg

yukkaさんが作ったもの。
表リネン、裏はリバティ♡
こちらの売上金を義援金にということで
かわいいストラップを購入させてもらいました。
写真の腕がないので実物は10倍素敵です。

お住まいもお近くなので直接受け取りました。
お話たくさんできて楽しかったです♪
本当に驚きの連続で!(笑)
またランチでもしましょう。
by arkt-kt | 2011-05-24 09:21 | エプロン