人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

サイズが難しい…

サイズが難しい…_b0119495_9433898.jpg

渋好み長女用にハーフパンツを二つ。
左 生地C&Sチノクロスカーキ
  パターンはrickrackのもの。

右 生地C&Sまいにちのコットンカーキ
  パターンはほんのりsweet女の子の服のひざ下パンツ。
  裾布つけていません。

右のパンツは裾にゴムを入れて絞りたかったのですが
ちょっと丈が短くて断念。
140cmサイズになるとだんだんパターンって
選ぶのが難しくなってきません?
子供体系だけど少し立体的なほうがかわいい、みたいな…。
もう少し背が伸びたら大人用の一番小さいサイズ
とかのほうがしっくりくるのでしょうか?
それでも長女は気に入ってくれたみたいです。
まだ母手作り服を着てくれるからいいのかな?









サイズが難しい…_b0119495_9515749.jpg

静岡県民のソウルドリンク(笑)薄茶あられ。
薄茶糖にあられのはいったものです。
浜松に旅行に行ったお友達が買ってきてくれました。
kinokoさん、これが薄茶あられなんですよ。





サイズが難しい…_b0119495_9551336.jpg

最近話題のこちらのあげ潮も浜松銘菓。
先日シルシルミシルサンデーで取り上げられてましたね。
パッケージも、ネーミングも地味ですが
すごく美味しいんです!
原材料も安心なお菓子なのでそこも好きです。
by arkt-kt | 2011-05-25 09:56 | 子供服