人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

交流戦6月

交流戦6月_b0119495_9184196.jpg

先週末はなぜか子供たち四連休でしたので
行ってきました、神宮へ。
6月4日日ハム戦です。
この日はすごくいいお天気で暑かった。
交流戦になり、ちょっと元気のないスワローズ。
前日も由規で負けちゃってたんですよね。
今年に入り見に行くと負け知らずですが
今回はどうかなー?




交流戦6月_b0119495_9211036.jpg

この日はタフマンデーということで
始球式は伊東四朗さんでした。
試合前の練習では生ダルビッシュが見れてちょっと興奮。
先発じゃなかったですけどね。






交流戦6月_b0119495_9215747.jpg

夕焼けと傘。
この日はなんと勝ちました!
先発石川と畠山の活躍、見に行ってよかったー。


日ハム先発 吉川 スワローズ 石川






交流戦6月_b0119495_9291692.jpg

日曜日は楽天戦。
二日続けて見に行っています(笑)
先発は赤川、見ているこちらがドキドキのピッチングでした。




交流戦6月_b0119495_9302484.jpg

蓋を開けたら、スワローズ圧勝。
四回裏に10得点という試合。
どうしてピッチャー変えてあげなかったのかな?
相手チームと言え、見ていてつらかったわ。

先発の赤川は2回で交代、そのあと増渕が投げましたが
なんだかピリッとしない試合で、大量失点にはなりませんでしたが
増渕もめちゃめちゃ打たれてました。
やっぱり緊張感のある試合のほうが見えいて楽しいですね。

何度も傘振って、一本締めして帰ってきました。
今年は神宮に行くと本当にスワローズ負けないですね。
by arkt-kt | 2011-06-07 09:36 | スワローズ