人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ありがとう&ほんの気持ち

昨日のフリマはお客さんがたくさん来てくれまして
楽しく過ごすことが出来ました!
初めてのフリマ、なるほどと思うことが多い。
もう少し工夫したら売れたかも、というのもありまして
フリマだけでなくて他にも生かせる
いい経験になりました。

子供たちが多いフリマでしたので
小学生がちいさいお財布握りしめて、
かわいいね、と言いながら小物を買ってくれたのが
とにかく嬉しかったです。
応援してくれたみなさんありがとうございました。





10月28日追記
9時にてエプロンプレゼント締切いたしました。
応募くださったみなさんありがとうございます。
抽選までしばらくお待ちください。


そんな感謝の気持ちを込めまして、
こちらのブログでエプロンプレゼントを行いたいなと思います。
”プレゼント”といいましても、昨日のフリマで
残ってしまったエプロンなんですが…。
よかったらどなたかもらってください。

タイプの違う二枚です。
詳しくはコチラです↓




ありがとう&ほんの気持ち_b0119495_8314838.jpg

まず①番目はこちらの花柄エプロン。
中厚のコットン生地。
マリメッコ風花柄です。





ありがとう&ほんの気持ち_b0119495_835458.jpg

もう一枚②番はネイビーリネンチェック。
リネン100%か綿混かはちょっと忘れてしまいましたが
日暮里安田商店のものです。
こちらは少し丈が長め、ひざ下になります。




どちらかが欲しいわ!という方がいらっしゃいましたら
こちらの記事のコメント欄に書き込みお願いします。
いつもお世話になっている皆様、私のブログを実は見ていたの!
という方、どなたでも大歓迎です。
新しいエプロンで家事をすると気分上がりますよー(笑)

そのままでも、非コメでもどちらでも結構です。
ニックネームやハンドルネームと一言お願いします。
初めてコメントされる方はぜひsunnysideupのご感想を
頂けるとありがたいです。

こちらからクロネコメール便でお送りしますので
住所をお知らせしてもいいよ、という方でお願いします。
お近くの方でしたら直接お届けします!
複数の方が同じエプロンを希望された場合は
抽選とさせてもらいます。

28日金曜日午前9時に締め切らせてもらいます。
締切後に改めてお送り先のご住所やお名前をうかがわせてもらいます!

それではよろしくお願いします。
by arkt-kt | 2011-10-24 08:56 | プレゼント