人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

今年も一年ありがとう

今年も一年ありがとう_b0119495_14363791.jpg

冬休みが長いこともあり、
今年の年末はなんだかバタバタしてます。

パパと娘たちがちょっと留守にしてる1時間くらいの間
つくりかけのマカロンポーチを完成させました。
ほんのひと時針を動かすだけで落ち着きますね。

今年一年を反省しつつ、
穏やかに年を越せることを感謝。
来年はもっと活動的に、そして毎日丁寧に過ごしたいです。

こちらでも、いろんな方にお世話になりました。
チャリティーエプロンを購入してくれたみなさん、
暖かいコメントをくださったみなさん、
見に来てくれる皆さん本当にありがとう。

今年も仲良くしてくれて感謝です。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
by arkt-kt | 2011-12-31 14:43 | 日々の暮らし