人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

bills

bills_b0119495_8484913.jpg

このスクランブルエッグ、ディカプリオも絶賛したという
世界一の朝ごはんのお店bills
オーストラリアから日本に上陸して数年。
気になっていたのですがなかなか七里ヶ浜やお台場は行かないし…。
4月にできた表参道の東急プラザに出店したとのこと、張り切って行ってきました。







bills_b0119495_8521317.jpg

こちらはリコッタチーズのパンケーキ。
以前行ったEggs'n Thingsもすぐ近くのロケーション。
どちらも女子ならわくわくしちゃうお店だと思います!







bills_b0119495_852248.jpg

スクランブルエッグもパンケーキも有名なのでどちらも食べたくて
一つずつ注文してお友達とシェアしていただきました。
スクランブルエッグは今まで食べたことのないとろける食感。
パンケーキもふわふわでどちらもすごく美味しかった~♡








bills_b0119495_8524252.jpg

表参道のbillsは朝8時半から営業していて
私は10時頃お店に到着。
その時間でもう満席、待っているお客さんも多数。
10時ですでに席に案内してもらう時間が11時45分と言われました。
名前を伝えて一度退出。

ウインドーショッピングをしつつ、
竹下通りのcalbee+でぽてりこを食べてちょっと待ってました。

これから行かれる方は早めに行ったほうがいいかと思います。
by arkt-kt | 2012-06-06 09:04 | お出かけ