人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

保冷バック

保冷バック_b0119495_17185566.jpg

C&Sのリネン混ダンガリー、ビニールコーティングの生地でミニトート。
この生地はツヤなしのものなのですいすい縫えます。
程よい厚みで何も入れなくてもくたっとしないので
それもすごくいい感じ♪






保冷バック_b0119495_1719629.jpg

内側を保冷シートにしてお弁当などちょっとしたものを
入れる用の保冷バックにしました。

あ、ファスナーの向き間違えています(^_^;)










保冷バック_b0119495_17191944.jpg

以前作った海のストライプの保冷バックはC&Sのキット。
こちらのレシピを参考に、ちょっと大きめにしました。
お弁当箱入れて、保冷剤、果物、お菓子なんかが
入るサイズです。





保冷バック_b0119495_17193551.jpg

夏休みもお弁当再開。
どこかで時短しないと一日があっという間に終わっちゃうからね!
たいした内容ではないのですが、記録しておきます。





保冷バック_b0119495_17194789.jpg

脱マンネリおかずを目指して頑張ります!
by arkt-kt | 2012-07-23 17:28 | 手作り小物