人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

保冷バック大

保冷バック大_b0119495_10473961.jpg



先日の保冷バックを作った勢いで
今度はお買いもの用に少し大きめを作ってみました。

生地はずっと昔のC&Sのビニールコーティング生地。
ツヤ有のタイプでしたが生地の厚みがほどよいので
割と縫いやすかったですし、自立してくれるのでいい感じ。
とはいえ、やっぱりステッチがきれいには縫えてないです(^_^;)







保冷バック大_b0119495_1048323.jpg

中はもちろん保冷シート。
アップはちょっとアラが目立つかな。







保冷バック大_b0119495_10373875.jpg

せっかくなので保冷バック三姉妹、
並べてみました。
用途に合わせて使い分けます。








保冷バック大_b0119495_10375445.jpg

松山名物、薄墨羊羹。
プロ野球のオールスターゲームの時もそうでしたが
松山ぼっちゃんスタジアムをテレビで見るたび
球場内の薄墨羊羹と書いた宣伝が気になっていました。

偶然いただいてびっくり!
予想通り美味しかったです。
by arkt-kt | 2012-07-26 10:44 | 手作り小物