人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

えのすい

えのすい_b0119495_20321547.jpg

お天気のいい平日。
娘たちの予定がちょうど空いていたので
ちょっと海方面まで電車でお出かけ。

駅を降り立つとまぶしい日差しに海の香り。
やっぱり海好き~♪





えのすい_b0119495_20323882.jpg

やってきたのは江の島。
いや、正確にいうと片瀬海岸。











えのすい_b0119495_20325177.jpg

今回は海水浴はパスして江の島水族館へ。















えのすい_b0119495_2033644.jpg

こんなカラフルでかわいいクラゲもいるんですね。














えのすい_b0119495_20334952.jpg

館内は涼しくて快適♪
ペンギンもかわいい。











えのすい_b0119495_2034478.jpg

新江ノ島水族館の筋向いになんとこのお店が!
いつの間にオープンしたの?











えのすい_b0119495_20341750.jpg

で、Eggs’n thingsに並ぶところ20分。
平日ということで割と早く入れました。
原宿のお店より空いているんだと思います。
ちょっと日差しが強いけど、海風が涼しくて
お店の前に並ぶのも結構気分がいいもんです。
ハワイっぽい店内もこのロケーションにもぴったりですね。












えのすい_b0119495_20342884.jpg

エッグスベネディクト。









えのすい_b0119495_20343740.jpg

お約束のホイップクリームたくさんのパンケーキ。
女子はこの大盛りホイップにテンションあがりますよねー!
美味しくいただきました♪
by arkt-kt | 2012-07-30 20:45 | お出かけ