人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

恵比寿ランチ

恵比寿ランチ_b0119495_20443698.jpg

久しぶりに恵比寿へ。
お友達とMASA'S KITCHEN47へ行ってきました。





恵比寿ランチ_b0119495_20445363.jpg

最近気になっていたお店。
ミシュランでも☆を獲得しているんだそうです。
シェフもテレビでお見かけしますね。
せっかくなのでお料理全部写真載せちゃいます。
携帯のカメラなので写真がイマイチです。
縮小サイズもなんかいつもと違うし…。

お料理はまず前菜、どれも美味しい(^O^)






恵比寿ランチ_b0119495_2045754.jpg

二品目は海鮮の春巻き。
これは私の母が作る味によく似ています。
絶対母好み!







恵比寿ランチ_b0119495_20452719.jpg

レタスのオイスターソース炒め。
この辺りでもうお腹がいっぱいになってきました。










恵比寿ランチ_b0119495_20453921.jpg

メインはアナゴ。
揚げ物なのでボリュームが…と一瞬思いましたが、
ペロッと食べられちゃいました。
これすごく美味しかった。
花巻も大好きです(^O^)









恵比寿ランチ_b0119495_20454977.jpg

続きましてタンタン麺、小。
コースでは中と小と汁あり、汁なしかも選べます。
私はスタンダードな汁ありタンタン麺。









恵比寿ランチ_b0119495_2046111.jpg

最後に小龍包。











恵比寿ランチ_b0119495_20461139.jpg

デザートは杏仁豆腐。
ボリュームありましたがどれも美味しかった~!

恵比寿駅からそれほど遠くない場所ですが、
お値段もお手頃。
店内はオープンキッチンで落ち着いた雰囲気。
カウンター席も結構あり、一人で単品メニューを
サクッと食べている方も結構いました。
冷やしタンタン麺もおいしそうでした。
by arkt-kt | 2012-09-15 21:01 | ランチ