人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

花柄エプロン

花柄エプロン_b0119495_1449331.jpg

今年の最初の縫い物はやっぱりエプロンでした。
パッチワークの先生の作品展にエプロンや小物の
出店しませんかとうれしいお誘いをいただきまして
在庫もありましたが新しく何点か作りました。

ちょっと前に見つけた綿麻のかわいい花柄生地です。





花柄エプロン_b0119495_14513772.jpg

ピンクの紐はもう少し落ち着いた色味ですが
写真ではなかなか伝わりませんね。






花柄エプロン_b0119495_14523642.jpg

こちらも同じ生地で肩紐が違うタイプ







花柄エプロン_b0119495_14531127.jpg

後ろはこんな感じです。








花柄エプロン_b0119495_1453344.jpg

カフェエプロンタイプも作ってます。
この形は家でちょっとつけるときに便利。





花柄エプロン_b0119495_14541451.jpg

こちらは上のエプロンと色違い。





花柄エプロン_b0119495_14551460.jpg

肩紐の違うタイプも作ってみました。

久しぶりのミシン。
出来上がるとプチ達成感ですっきりします。

週末の作品展、お手伝いできなくて大変申し訳ないのですが
どうぞよろしくお願いいたします。
先生や生徒さんの作品を見るのをすごく楽しみにしています。
by arkt-kt | 2013-01-09 14:59 | エプロン