人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

作品展

作品展_b0119495_17273770.jpg

写真の色味がちょっと飛んでしまって実物の風合いが出せてないのが
残念ですが…。
先日のパッチワークの作品展のクレイジーキルトのクッション。

この作品、お教室の生徒みんなで手持ちの生地をつないでいき
最後は先生が仕上げてくれたもの。
最初つないでいるときはどうなるのかなと思っていましたが
出来上がったものをみんなで見たとき歓声があがりました。

レースやドイツ製のスパンコール、刺繍にボタンと
とにかくとにかく素敵。

作る過程を見て、仕上がりも素晴らしくて
すごく刺激になります!







作品展_b0119495_17332635.jpg

テープのりが便利と聞いて買ってみました。
あとはゴージャスなネイビー、黒の水性ペン。

このテープのりはラメ入り。
貼っちゃうとわからないんだけどね(^_^;)
ちょっと面倒くさい作業がラメのおかげで楽しくなります。

こういうものを買うとママばっかりずるい!と言われます。
でも私も新しい文房具大好き。
by arkt-kt | 2013-02-23 17:36 | パッチ