人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

5月26日ソフトバンク戦

5月26日ソフトバンク戦_b0119495_1018139.jpg

昨日は神宮球場に行ってきました。





5月26日ソフトバンク戦_b0119495_1018437.jpg

今年はなかなか野球観戦にいかれないので
いったら一日神宮を楽しみましょう♪
まずは、早めに行き外野自由席の列を確保。

そのあと外苑サイクリングに参加。
一周するのも結構距離があるのでいい運動になります。
お隣にいたママさんと8歳ぐらいの男の子、
ママがもう10周もしたよ~、勘弁して~
なんて言ってる強者親子もいました。
昨日は三周、試合が始まるころ、心地いい眠気が押し寄せます(笑)

サイクリングコースにあるコブシ球場で
スワローズ選手たちの練習をちら見。
投手たちの準備体操。
左端のユニフォームは昨日先発の
ライアン小川投手。
勢いのないスワローズにとって彼の活躍は
数少ないいい話題ですよね。



5月26日ソフトバンク戦_b0119495_1023767.jpg

山本哲投手(20番)のキャッチボール。
写真には映ってませんがお相手はドラ1石山投手でした。





5月26日ソフトバンク戦_b0119495_10244327.jpg

この日の先発は八木投手。
打線がまったく働かず、4-0で負け。
ソフトバンクの先発パディーヤ投手、インパクトあり。

怪我で離脱してた相川選手のヒット&キャッチャー姿が見られたのが
よかったということで。

チーム自体は借金9の最下位。
交流戦も12球団中最下位。

夏に向けて調子が上がるといいな。
by arkt-kt | 2013-05-27 10:27 | スワローズ2013