人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

御殿場アウトレット

実家の浜松に帰省するついでに寄った御殿場アウトレット。
お盆前の平日ということで空いていて
比較的商品もたくさんありました。



御殿場アウトレット_b0119495_17163876.jpg

ラルフローレンで少しお買いもの。
娘たちの長袖カットソー、
次女のスカート。

どちらも90パーセントオフからさらに割引で
一枚500円くらいでした。






御殿場アウトレット_b0119495_17192991.jpg

ボダムのグラスもお安くなっていて
こちらの大き目タンブラーをゲット。

これでビールを飲んだらおいしいだろうな。
耐熱グラスなので冬場も活躍しそうです。

注意事項としては、飲み物を入れる前に
氷をいれてしまうと割れちゃうんだって。
気をつけないとね。





御殿場アウトレット_b0119495_17212313.jpg

久しぶりの御殿場、FAUCHONが出店していました。
中にイートインスペースもあり
アイスアップルティをいただきました。

賞味期限が近いのですが、
お安くなっていた紅茶をゲット。

他にもいろいろ見て回りたかったのですが
時間切れで終了。

でも楽しかったです。
by arkt-kt | 2013-08-19 14:14 | お出かけ