人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

吉祥寺 

吉祥寺 _b0119495_1424974.jpg

雪が降る前の日、吉祥寺までちょっとお出かけ。
まずは10時時ジャストに小ざさへ。
よく見たら二階の窓にも笹が。

ひょっとしてと思いましたが、
やっぱり限定の羊羹は買えませんでした。
ここの羊羹は限定みたいで早朝からそれ目当てで並ぶんだそう。



吉祥寺 _b0119495_14272267.jpg

とりあえずもなかをゲット。
白餡とこしあん両方入ってました。





吉祥寺 _b0119495_14275959.jpg

Pinksさんの吉祥寺店。
ちょっと早すぎました(笑)

すぐ近くのC&Sさんにも寄って11時にもう一度Pinksさんへ。
ものすごく狭いお店でしたがかわいい生地やキット
見本の作品などがたくさんでたまりませんでした。

お店の広さは昔恵比寿にあったC&Sさんの半分くらい。
本当に小さいお店。
手荷物たくさんでは入れないのでお買い物の際は
まず最初に行かれるのをおススメします。



吉祥寺 _b0119495_14303399.jpg

欲しかったキットとパッチワークボードをゲット。
大満足です。







吉祥寺 _b0119495_143124100.jpg

こんなドーナツやさんも発見。
Arnoldsフィンランドのドーナツとコーヒーのお店なんですね。








吉祥寺 _b0119495_1433988.jpg

かわいいドーナツゲット。
食感はクリスピークリームよりもっちりしてて
ドーナツプラントより軽い感じです。
とっても美味しかった。


ちょっと遠いのですがいろんなお店がありまた行きたいな、吉祥寺。
by arkt-kt | 2014-02-15 14:36 | お出かけ