人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

カープ戦

カープ戦_b0119495_09025665.jpg
たぶん今季最後の神宮観戦。
デーゲームのカープ戦に行ってきました。








カープ戦_b0119495_09030819.jpg
この日の先発はナーブソン。
カープはヒース。

いうことがない試合、
カープの圧勝でした(>_<)

それでも、やっぱり球場のいつもの雰囲気が好き。
大きな声で応援するのもストレス発散ですね。







カープ戦_b0119495_09033581.jpg
チームの勢いを象徴するようなレフトスタンド。
超満員真っ赤でした。
カープ女子って言葉は本当に流行っているんですね。








カープ戦_b0119495_09032206.jpg
今季で辞意を表明している小川監督。
腰が低くて選手の気持ちをよく考えていて
勝てたのは選手のおかげ
負けたのは自分の責任と
潔いコメントが大好きでした。

来季いなくなっちゃうのは本当にさびしいです(;_:)



by arkt-kt | 2014-09-24 09:12 | スワローズ2014