人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

お買いもの♪

お買いもの♪_b0119495_10201407.jpg
ちょっと前になりますが久しぶりに
自由が丘に繰り出し自分用の生地をお買いもの

ずっと気になっていたマドラスチェックのカぺル
やっぱりかわいいですねー。
ギャザーたっぷり寄せて娘のスカートにしようと思ってます。

お魚柄はキャスのもの
カフェエプロンにするか、
トートバックにするか
しばらく妄想










お買いもの♪_b0119495_10202597.jpg
こちらはamazonで購入したものですが
もずっとどうしようかなと迷っていた本
円安の影響で洋書がかなり値上がってますね

リバティ生地で女の子の小物やお洋服の本
洋書の手芸本って作品数が少ない割に本が厚い
作り方のページがとにかく多いんですね

それでもお気に入りの一冊になりました♪



by arkt-kt | 2015-05-29 13:43 | 布買い