人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

SWANY生地

SWANY生地_b0119495_08365656.jpg

近くまで行く用事があったので
元町スワニーさんに行ってきました。

かわいすぎて思わず購入してしまった生地
シェル柄はクッションカバーにしたいなぁ
テリアやドットもすごくいい感じ♪
娘が小さかったらこの組み合わせで
入園グッツを作りたかったなぁ

ベージュのシーチングもいい色味で
とりあえず購入したものですが
使いやすそうな色厚みで
もう少し購入すればよかった
一番右ははにべさんおすすめの接着芯
接着芯って本当に重要で
お店にあったバックに貼ってあるサンプルも
とてもいい感じになっていました


元町店が移転してから初めて行ったのですが
売り場も広くてうろうろ
地下も素敵ですが3階のお得な生地の売り場も
なかなか見ごたえありでした
時間があったらもっとゆっくり見たかった~




2月は次女の学級閉鎖から始まり
今まで怒涛の二週間でした

長女の進路も決まりまして
手続きやら届やら昨日でひと段落
今朝家族全員を朝送り出して
久しぶりの一人時間ホッとしています

今朝一番で長女、よく寝てすっきりしたと
しばらく寝られない日々が続いたので
ホッとしたのでしょうね
私も今朝は久々めざめすっきり
まったく同じ気持ちだったので
親子だなぁとしみじみ

ご縁あったところで
楽しくそして有意義な高校生活を
過ごしてほしいなと思っています

オーダーのお客様を
大変お待たせしていて大変恐縮ですが
今日からガンガン(もちろん丁寧に)縫いますので
しばらくお待ちくださいませ
順次連絡いたします
<m(__)m>



by arkt-kt | 2016-02-16 08:51 | 布買い