人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

アンパンマンと孫悟空

昨日は長女パパと2人で孫悟空を見に行きました。
その間私と次女は同じ敷地内のショッピングモールで
お買い物でもしようかな?とも思いましたが映画の時間を見たら
ちょうど同じ時間にアンパンマンが見られたので
急遽2人で見ることになりました。

知らなかったのだけどアンパンマンは2歳でもお金がかかるのね。
まあ、席二つのんびり見られたのでよかった。
次女はポップコーン片手に楽しんでいました。
彼女の大好きなホラーマンも出てたしね!

クリームパンダちゃん男の子だったのね!?
by arkt-kt | 2007-07-29 08:50 | 日々の暮らし