人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

狛江へ

今日はとても暖かくていいお天気、次女と2人久しぶりに電車で
RICKRACKさんに行ってきました。
やっぱり素敵なお店。一度ソーイング教室に参加してみたいな。
カメラを持っていったのに写真を撮るのを忘れお店の画像なしです。


そんでもって買ってきたもの↓

狛江へ_b0119495_1894761.jpg狛江へ_b0119495_18141464.jpg








お友達の男の子のお誕生日プレゼントとしてスパロウニットでパジャマを
つくろうかな?と思い購入。ピンクはついでに娘たちにも。
この生地とっても可愛いい。
布山がおうちにたくさんあるので(^^;)ぐっと抑えて必要なものだけ。
後は接着芯、マグネットボタンなど。
早速水通ししました。






狛江へ_b0119495_18152019.jpg



Re:Cheeseというお店のチーズカラーという可愛いお菓子。
渋谷東急で買ってきてくれましたが、羽田空港にあるお店みたい。
皮がふわふわでおいしかった。
味はマダムヨーコっていうお菓子に似ているかな?
by arkt-kt | 2007-11-13 18:22 | 布買い