人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

みなとみらいでお食事

週末みなとみらいへ行ってきました。
とっても寒かった(><)
みなとみらいでお食事_b0119495_816920.jpg




この格好でお出かけです。
このスカート履かせるとすそが広がってかわいい。
みなとみらいでお食事_b0119495_8325090.jpg





お食事はインターコンチネンタルホテルビュッフェで。
蟹もありなかなか豪華なディナーでした。


みなとみらいでお食事_b0119495_8363317.jpgみなとみらいでお食事_b0119495_8364136.jpg












そしてお土産はこれ↓
みなとみらいでお食事_b0119495_8401172.jpg

ここのホテルの月餅と中国茶。
月餅はとってもおいしいので必ず買います。
中国茶は紅茶とジャスミンティーのブレンドされたものかな?
お茶もとてもおいしかった(^^)


今回はパパ両親と一緒にお食事。
せっかくなので観覧車にも乗り観光(両親地元なんですけどね)。
その間私は一人クイーンズやランドマークをウインドーショッピング。
雑貨屋さんや、家具屋さん、お洋服を見たりロクシタンで何を買おうか
迷ったり(結局買わず)・・・、で短い時間でしたが楽しめました。
マディでは桜の食器や三色団子のかわいいはしおきなんかが置いてありました。
最近特に食卓に季節感のない我が家。
とりあえずかまわぬの桜の手ぬぐいを買いました。
ミニランチョンマットがちょうど四枚取れそうな大きさだったので。
裏をリネンにして桜の刺繍なんかちょこっと入れたらかわいいかな
なんて妄想が膨らみます(^^;)






みなとみらいでお食事_b0119495_856488.jpg



まずはある生地でクッションカバーを作りました。
IKEAの小さいほうのクッションです。
生地はC&S、ウールブロックチェックで。
by arkt-kt | 2008-01-28 08:58 | 日々の暮らし