人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

小物と新着

小物と新着_b0119495_14372882.jpg


RRの2ポケットポーチを作ってみました。
生地はC&Sの春待ちBOXに入っていたティキングストライプとリネンです。
表の生地に薄い接着芯を張ってあります。

小物と新着_b0119495_14392139.jpg

中はこんな感じ。結構大きいです。
ポケットはファスナーひとつでもうひとつファスナーなしポケットにしても
使い勝手がいいかもしれません。
イニシャルテープ曲がってるね。
レシピにはマグネットボタンをつけるようになってましたが
通帳入れにすると通帳の磁気がおかしくなってしまうかも
と思いつけませんでした。
リボンとかで結ぶようにしてもかわいいかもね。





小物と新着_b0119495_144364.jpg

C&S二月新着
リネンスクラップセット×2

小物と新着_b0119495_14442530.jpg

リネンやハーフリネンのセット 紺、ピンク
ピンクはリネンワイルドローズの生地がなくなってしまったそうで
代わりのnimesかな?のリネンが入ってました。
事前にメールが来て知っていたことだけれど
やっぱりリネンワイルドローズがよかったな。

小物と新着_b0119495_14463279.jpg

スクラップセット
タグセット

スクラップセットの生地それぞれ1m
好みの生地なのでうれしい。

春っぽい生地なので、これで小物やお洋服を早くつくりたいな。
by arkt-kt | 2008-03-07 14:50 | 手作り小物