人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

実家にて

浜松の実家に帰ってきました。
あー、のんびりすごさせてもらってます。
ついた当日は浜名湖エクシブにお泊り。
母のお友達が会員権を持っているので・・。
弟家族も合流してみんなで泊まりました。


朝はみんな元気に出発したのですが
着いた夕方次女の調子がだんだん悪くなり
夜には40度近く熱が上がりけいれんも起こす始末。
夜も眠れずパパと次女私三人は朝一で病院へ走りました。
インフルの検査も出なくてただの熱。
その日の昼にはすっかり治ってました。
いったいなんだったんだろう?
知恵熱だったのかな?
実家にて_b0119495_1138479.jpg

↑熱でぐったり次女と朝からハイテンションお疲れ長女。



次の日は私のおばあちゃんのおうちに行ってきました。
実家にて_b0119495_11404543.jpg

ふたりゴボウを掘っています。
長女曰くおばあちゃんのおうちの畑は宝の山だそうで・・・、
トトロのおばあちゃんのおうちみたいだとのこと。
虫にびびりながらいっぱい遊んできました。


実家のパソコンアナログ回線なんです。
遅い・・・。
by arkt-kt | 2008-03-31 11:43 | お出かけ