人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

パジャマ2

先週の遠足の後、次女が熱を出し週末には下がりましたが、
昨日帰ってきてちょっと調子が悪そう。
お腹もすごく壊れていました。
熱はないんだけれど今日は幼稚園お休みにしてゆっくり過ごします。
タフだとはいえまだ3歳、無理はいけないね。
お姉ちゃんを送り出し今日は朝からのんびりです。
次女がお家にいると家の中散らかりまくるだろうな・・・。

パジャマ2_b0119495_8222281.jpg

またまたパジャマ。
色が薄くてわかりにくいですが、スパロウニットとrr接結ボーダー
どちらもふかふか気持いい生地です。
ズボン細すぎ?






パジャマ2_b0119495_8252695.jpg

ミニトマト、ちっちゃい実が生り始めました。
ちょっと感激。



パジャマ2_b0119495_8263342.jpg

ハーブもとっても元気!
しそはどんどん葉っぱが増えるね。
日差しが強すぎるのか濃い緑色になってます。
もう少し日陰のほうがいいのかな。


パジャマ2_b0119495_8281256.jpg

しそはこの大根のサラダが食べたくて植えました。
大根、しそを千切り、ゴマを振り、揚げた餃子の皮(シュウマイの皮でもいい)を
のっけてお好みのドレッシングで。
うちではもっぱらポン酢。
これ簡単でとっても美味しいです。
by arkt-kt | 2008-05-27 08:30 | 手作り小物