人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

カットソーセット

昨日の夕方から久しぶり熱を出した長女。
晩ご飯もほとんど食べず寝てしまいました。
金曜日はお休み?バーゲンも始まるし・・・、
なーんていろんなこと考えましたが朝にはすっかり熱が下がり
元気に学校へ行きました。
気温の差が激しくて、体調も崩しますね。

今日からららぽーとなどセールですが今回はスルー。
随分前に裁断してあった生地を形にすべくお家で縫い物してました。

カットソーセット_b0119495_13563379.jpg

夏服がなーい!私のTシャツ。
nimesの生地です。
ららぽのnimesでTシャツを買ったつもり・・・。



カットソーセット_b0119495_13571933.jpg

nimesカットソーセットの生地より。
私のキャミ、とってもかわいい生地です。
パイピングが難しいね。




カットソーセット_b0119495_1411680.jpg

子供たちのパフTも。
生地の上に型紙を置いたらパフ2枚キャミ1枚取れたので。
1mでできました。




カットソーセット_b0119495_16505687.jpg


バーゲンはやめたもののC&Sの新着に遭遇で・・・。
よかったのか、悪かったのか??
by arkt-kt | 2008-06-27 14:04 | 手作り小物