人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ショートパンツ

ショートパンツ_b0119495_9173973.jpg

C&Sハーフリネンサマーピンク大でショートパンツ。
サマーピンクって言う名前がぴったりのきれいな色、
これからの季節にはいいですね。




ショートパンツ_b0119495_1084983.jpg

形が気に入ったのでまたまた作りました、wildberryのアレンジチュニック。
C&S5月の新着生地、ガーゼ調ドビーストライプベージュ。
これも薄手で涼しそうです。


幼稚園も小学校も来週末から夏休み。
しばらくは落ち着いてソーイングも出来なくなりそう。
今のうちに夏物を作らなくっちゃね。




ショートパンツ_b0119495_923139.jpg

ベランダのプチトマトだんだん赤くなってきました。
一番最初に収穫したトマトは写真を撮るまもなく子供たちが食べてしまいました。
フルーツトマトの苗、ちゃんと甘みの強い美味しいトマトでした。
毎日子供たちはベランダを眺めては早く食べたいな~と言ってます。
by arkt-kt | 2008-07-09 09:26 | 手作り小物