人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

秋物

あー、今日で9月も終わり。
この間夏休みが終わったばっかりだって思ったのに・・・
早いなぁ。

昨日から急に寒くなって長袖をクローゼットから
慌てて引っ張り出して着ています。
夜も結構寒いから子供たち風邪引かないといいけど・・・。

涼しくなるとやる気が出ます。
秋物_b0119495_1357332.jpg

シンプルなものですが自分用チュニック。
生地はrickrack
パターンはwildberryアレンジチュニック。

最初着てみたらなんかシルエットがイマイチ。
ちょっと大きく作ってしまいました。
脇を1cmずつ詰めたらすっきりしました。
秋はダウンベストとあわせて着たいです。



秋物_b0119495_141222.jpg

先日のキンカ堂のダブルガーゼで
PD簡単すっきりスカートを作りました。
スパッツはwildberry、ピーチスムースチャコールグレー。
起毛部分を内側にしたので履くととても暖かです。

どちらを着るにしてももう少しやせなくちゃいけませんね(><)




秋物_b0119495_1442726.jpg

今回のパパお土産Milkbar & Bake Donuts

揚げてない焼きドーナツです。
マドレーヌとかの焼き菓子感覚。
美味しかった!
このお店は4℃のプロデュースらしいです。
by arkt-kt | 2008-09-30 14:08 | 大人服