人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ストールとハンドタオル

ストールとハンドタオル_b0119495_919136.jpg

秋の夜長に黙々と・・・・。
ストールのフリンジ作ってました(笑)
ハマる作業です。
C&Sリネン混のダブルガーゼネイビー。



ストールとハンドタオル_b0119495_9195519.jpg

そしてこちらも夜中に黙々と・・・。
バイアステープを挟んで縫ってました。
結構たくさんできました。





いつもわたしのブログに遊びに来てくださる方に感謝の気持を
込めましてこちらの品々少しおすそ分けしたいと思います。
初めての方も大歓迎です、お友達になってください。
よろしければコメント欄よりご応募ください。


ストールとハンドタオル_b0119495_9234957.jpg

A リネンストール。
  一名さま。
  およそ200cm×35cmです。



ストールとハンドタオル_b0119495_9251481.jpg

B ハンドタオル。
  バイアスはどちらもリバティー。
  それぞれ一名さま、二名の方に。
  色はこちらで選ばせていただきます。


ストールとハンドタオル_b0119495_9265674.jpg

裏はこんな感じです。



コメント欄に
1 HNまたはお名前やニックネーム
2 A、Bどちらがいいか
3 よろしければkun宛のメッセージやブログの感想を書いていただけますと
  励みになります。

以上を記入していただいて11月5日(水)正午までにご応募ください。

ありがとうございました、締め切りいたしました。

鍵コメでも普通のコメントでもどちらでも結構です。


ドキドキだなぁ~。
 

  
by arkt-kt | 2008-10-29 09:37 | プレゼント